maison PRESENCE 営業時間の変更

2017/06/26

いつもご来店ありがとうございます。

7月より営業時間が変更になります。
月曜日と水曜日が11時~20時に。木曜日と金曜日が12時~21時に。土曜日と日祝日が10時から19時になります。曜日により施術内容の最終受付時間が変わりますのでご確認の上ご予約下さい。

11:00~20:00 (月曜日・水曜日)

12:00~21:00 (木曜日・金曜日)

10:00~19:00 (土日・日曜祝日)

◆24時間WEB予約◆

【ハワイ】海とビールと欧米人と孤独と。【社員旅行】

2017/06/07

Tシャツの中を泳ぐホノルルの風が機内泊と時差で疲れた体を少しばかり軽くする。

照りつける日差しは5月末日の東京のそれと違い、肌が火照るのがわかるほどだ。

 

その日確かに僕たちは、ハワイにいた。

 

 

 

 

 

 

 

待ちに待った社員旅行。今でこそ楽しかったと思えるが、前回行ったプーケットの茹だるような暑さにすっかり参ってしまった僕たちはこう考えたのだ。

「そうだ、ハワイ行こう。」

3泊5日。少々強行スケジュールではあるが、5日間もお休みを頂くのだから皆さんに感謝しなければならない。泊まったのはヒルトンハワイアンヴィレッジ。ワイキキの西端にあり、中心部に行くには歩くが、落ち着いていてゆっくりするにはちょうど良い。

 

ハワイ旅行の感想を手っ取り早く言わせて貰えば「また行きたい場所」。行けなかった所やお店もまだまだあるし、欲を言えば何もせずボーッと過ごしたりもしてみたい。今回は観光、買い物、グルメ(というかビール)と、詰め込んだ結果、個人的には中々忙しいものになってしまったから。

 

 

 

IMG_4240

【到着直後の集合写真】

 

(さらに…)

お知らせ

2017/04/30

お知らせです!

5月29日~6月2日まで社員旅行のためお休みさせていただきます。
5月3日と6月7日の第1水曜日は営業いたします!

どうぞよろしくお願いいたします♪

<WEB予約をご利用下さい✂︎>

暗くしない白髪染め

2017/03/01

実際に「暗くしない白髪染め」をされているお客さま。
先日、白髪染めに関する記事を書きましたが、実際に明るく染めたらどんな感じなのかというところをレポートしていきますね。

今回ご協力いただいたのは、ブログもチェックしていただいている、笑顔が素敵なOさんです。いつもありがとうございます!

染める前の写真はありませんが、根元が2センチほど伸びていました。本数はやや多めで、少し前にストレートデジタルパーマをかけてあります。

早速、染め上がりを↓↓↓

実際に「暗くしない白髪染め」をされているお客さま。_20170222_1

柔らかい雰囲気に仕上がりました!

今回はシンプルに、「根元はしっかり白髪染め、毛先は明るめファッションカラー」の組み合わせで。

実際に「暗くしない白髪染め」をされているお客さま。_20170222_2

根元もこの通り、しっかり染まってます。

実際に「暗くしない白髪染め」をされているお客さま。_20170222_3

黄色味が出やすいので、ピンクがかったパープルと、カフェラテのようなブラウンを混ぜて。

根元から毛先まで、ほぼ均一なトーンになりました!

Oさんは、かなり前から「暗くしない白髪染め」で染めていたので、透明感が出しやすくなっています。

現状で毛先に白髪染めの暗さが残っている場合は、ハイライトを使ったり、少し工夫が必要になりますね。

実際に「暗くしない白髪染め」をされているお客さま。_20170222_4

う~ん、綺麗な後ろ姿です。

少しの工夫で、「白髪染めだから、、、」と諦めていた明るさや色味を叶えることも可能です。

ぜひ一度ご相談くださいね!

Oさん、ご協力ありがとうございました!いつも楽しみにしていただけて、スタッフ一同嬉しく思っています。今後も、サロンでのお時間がOさんの癒しになるよう、ご担当させていただきますね。最後に鏡を見せて、髪を触ってもらう瞬間、Oさんの笑顔を見るのが僕の密かな楽しみにもなっています。また次回もお待ちしてますね!

渡辺祐磨

グレージュカラーとハイライト(*^^*)

2017/02/28


グレージュカラーとハイライト

先日のお客様ヘア~♪
伸ばし中で、キレイに伸ばしていくために、毎回しっかりトリートメントでケアしていただいています♪^^

今日は毛先をキレイに整えて、前髪を下しぎみのナチュラルなギザギザ前髪にしました\(^o^)/
いつもカラーでは赤味が出やすいのが気になる!
完全に赤味を消したいっっ!!あとはお任せ!!ということで!

今回はヴェールカラーでグレーをベースにして、濃いめのブルーを混ぜた
ちょっと暗めの外国人風透け感カラーにしました♪(*^^*)

グレージュカラーとハイライトのお洒落カラー♪_20170113_1

以前サイドの部分に少しだけ入れたハイライトも残して、
全体の雰囲気に合わせて少しシアーな色を入れて“色が抜けた感”がないように♪

結んだ時にも可愛くポイントになり、すごく気に入っていただけました!(^^)

赤味がない綺麗なアッシュにしたいけど、思うようにならない方、
透明感のあるお洒落なカラーにしてみたい方、ぜひ一度お任せください♪^^
お待ちしています☆☆

大岩志穂

 

赤味なしのブルージュカラー♪

2016/12/20

赤味なしのブルージュカラー♪いつもカットとカラーで来て下さるお客様です♪(*^^*)

赤味のないカラーならなんでも!ヘアもお任せします!!と言ってくださり、
いつもお任せコースです^^
ずっと段は入れずにいたのですが、今回少し変えたい!ということで
表面に少し動きのあるレイヤー(段)を入れて、ニュアンスをつけてみました♪

赤味なしのブルージュカラー♪_20161130_1

カラーは赤味をキレイに消してくれるブルー系で、
透明感のあるブルー+グレー味の強いブルー+ダークなグレー+強めのブルー
を混ぜて作り、、これぞブルージュカラー♪という感じに仕上げました(^O^)

暗めのベースに、全体にハイライトも入れたので、立体感があって、光に透けた時や、結んだ時にも
ハイライトがチラ見えしてとてもオシャレです!!(^^)

「最近でヘアもカラーも一番気に入りました!!」と、すごく喜んでいただけました♪♪

みなさん、素敵なヘアで年越ししましょう♪\(^o^)/
お待ちしています☆☆

大岩志穂

 

12345...1020...>>