短縮営業を継続いたします。

短縮営業を継続いたします。

2020/05/01

平素よりmaison PRESENCEをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

この度の新型コロナウイルス感染拡大防止に関して、全国への緊急事態宣言発出及び、外出自粛要請期間の中、4/8日からの臨時休業、営業時間を最小限とした短縮営業と、長期間にわたって大変なご不便、ご迷惑をお掛けいたしております。これらの事に関し、皆様にご理解とご協力を頂いておりますことに心より感謝申し上げます。また前述もしましたが、多くのお客様から励ましのお言葉と、ご心配の声を数多くお寄せいただきました。改めてスタッフ一同感謝と共に心よりお礼申し上げます。 5/1日からもしばらくの間は、短縮営業をさせて頂きながら、新型コロナウイルス感染症に関する状況を注視し必要な対策をしっかりと実施しつつ、少しずつ通常営業に移行して参りたいと思っております。今後もお客様には大変ご不便、ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解をいただけますようよろしくお願い申し上げます。

先が見えない状況がしばらく続きますが、この「新しい日常」に少しでも寄り添っていけるヘアサロンでありたいと思っています。皆様と笑顔でお会いできるのを楽しみにしております。

PRESENCE Inc.

 

【サロン営業の取組み】

◆新型コロナウイルスへの対策

1時間当たりのご予約人数を制限をさせて頂きます。

・サロン内の衛生管理強化

・使用器具の消毒、除菌

・定期的な換気

・スタッフの手指消毒の徹底

・スタッフのマスク着用

◆ご来店いただくお客様へ

・発熱や咳などの症状がある方体調が優れない方、1ヶ月以内に海外への滞在歴がある方、滞在歴がある方との接触がある方、上記に該当されるお客様は、他のお客様や、スタッフへの感染拡大防止の為、ご来店をお控えいただきますようお願いいたします。

・お客様におかれましても、受付、化粧室内に消毒液をご用意しておりますので、手指消毒へのご協力をお願い申し上げます。

◆臨時休業中ご予約を変更頂いたお客様、ご来店予定でしたお客様には大変なご迷惑とご心配をおかけして申し訳ございませんでした。

◆営業時間やその他お問い合わせはサロンまでお願いいたします。03-5410-6731

今後も私たちスタッフ一同、最善を尽くしてお迎えさせて頂きますので、何卒ご理解ご協力を頂けますようお願い申し上げます。